6月14日(火)、新拠点となった福岡県福岡市の
託児付きコワーキングスペース「CREATIVE ROOM」にて、採用説明会を開催しました。
40分ほどの短い時間でしたが、業務内容・勤務条件の説明にとどまらず、コグニティの事業がどのように社会に役立っているか、またテレワークで仕事をするためのポイントなどを解説しました。

活躍中のメンバーも登壇し、テレワークの時間の使い方や仕事のやりがいなどを紹介。
ご来場の皆さまから「わかりやすかった」「勉強になった」などのお声をいただきました。

皆さまとのご縁があることを願っております。

コグニティでは「スキマ時間を利用してお仕事したい」「テレワークで短時間から働いてみたい」という福岡在住&子育て世代の採用を強化中です。

■採用情報はこちら
https://cognitee.com/category/recruit

■同日開催のCOGWebinar「AIを使った公正な評価でSDGsを実現する職場づくり」
https://cognitee.com/news/webinar/9599

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■関連記事はこちら
SDGsに関する取り組みについてプレスリリースを発表しました