平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
また、下記日程で「有給休暇取得奨励日」を設定し、有給休暇取得を進めさせて頂きます。
当該日には多くの弊社社員が有給休暇を取得予定です。
関係者の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【ゴールデンウィーク休業期間】
4/29(金)~5/8(日) 
※5/2(月)と5/6(金)は有給休暇取得奨励日
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

休業期間中にお問合せにつきましては、5/9(月)に順次対応させて頂きます。


※連休前に、パワハラ防止法の施策を検討してみませんか?※


4月より中小企業でもパワハラ防止法(労働施策総合推進法)の措置が義務化されましたが、施策は追いついていらっしゃいますでしょうか。

第50回COGWebinarでは、日常業務の延長で取り入れやすい、パワハラ防止の取り組みについてお伝えします。
人材育成のご責任者様、ご担当者様職場のハラスメント問題に悩む管理職の方におすすめの内容です。ぜひご覧ください。

<詳細はこちらから>
第50回COGWebinar
【中小企業人事向け】部下に寄り添った指導・面談へ!~パワハラ防止法 対策と運用~