平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
お客様、関係者の皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

_______________________

ゴールデンウイーク休業期間
2023年4月29日(土)~5月7日(日)

※5月1日(月)、2日(火)は有給休暇取得奨励日
_______________________

なお、休業中にいただいたお問い合せにつきましては、5月8日(月)以降、順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

~ 連休明けの離職施策を検討しませんか? ~

心身のリフレッシュに有効な長期休暇ですが、その前後は離職を考え始める方が多くなる時期でもあります。
第57回COGWebinar総集編では、AIデータ分析の観点から判明した「休暇前後にチームを率いる上司が、部下にすべきこと」を共有します。
好評だった前後編を総集編として1時間にまとめた、忙しいマネージャーの皆さんにおすすめです。

<主な内容>
・「休暇明け離職」に対する上司が押さえておくべきポイント
・AI分析で知る!「部下の営業課題」
・休み前の1on1 / フィードバックで気をつけることとは?
・部下のモチベーションを保つために〜休み明け課題の出し方
・1on1のAI分析から休み明けの作戦作り
・部下のやりがいを”引き出す”1on1の実施法
・部下の成長・改善ポイントの把握方法

<詳細・お申し込みはこちらから>
【1on1/コーチング】STOP!“休み明け離職” 企業が知っておくべき要因と対策とは? 〜休み“前後”にやるべきこと〜