2月25日(土)、株式会社クエスト(東京都港区)が開催するクエストグループISシンポジウムに、代表の河野が登壇しました。

株式会社クエスト
ITサービス&ソリューションの株式会社クエスト(quest.co.jp)

ISシンポジウムは、同社が最新技術やソリューションのノウハウを共有し、全社員の技術力向上に取り組むことを目的とした全社イベントです。
今回は、同社最大級で会場、オンラインを含め800名以上が参加しました。

河野は「技術の力で思考バイアスなき社会を。」と題し、10代で起業した経緯やそこで得た経験が、コグニティの事業・働き方に大きな影響を与えていることなどを紹介しました。

また、コグニティのAI技術により判明した意外な分析結果をクイズ形式で紹介し、身近なバイアスに気づくことができる当社の技術に、興味をお持ちいただきました。

貴重なイベントに参加させていただきましたことを、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。


創業より10年間、全社全員テレワークのルール・仕組みがあるコグニティは、テレワークが活きる「仕事」自体を創り、その改善も自社サービス「COGシリーズ」を使って取り組んでいます。
コグニティの取り組みは、COGWebinarでもご紹介しております。
ぜひご視聴ください。

COGWebinar(コグニティ主催オンラインセミナー)
https://cognitee.com/webinar_top


■株式会社クエストのNEWSに掲載いただきました(2023/04/07)
クエストグループISシンポジウムを開催 (quest.co.jp)


■関連記事はこちら
代表・河野が厚生労働省「自営型テレワーク活用セミナー」に出演しました