自社MRのスキルアップを検討されている方はもちろん、AI用いた最新の人材育成ツールにご興味がある方や、社内教育の情報収集を行なっている方向けに、「COG-MR」について共有した過去10回分のWebinar情報、ディテーリング分析・データ傾向に特化した8回分のWebinar情報を、それぞれ1時間にまとめた「総集編」を開催しております。

トーク分析サービス「COG-MR」の概要や製薬企業での導入事例、トークの傾向など基本的な内容がわかる35回
対面とオンラインでのトークデータの違いなど、AIでの分析データをメインにした38回と、知りたい内容に合わせてお申し込みが可能です。

製薬・医療関係者向けCOGWebinarは現在、月4回の配信のほかオンデマンド方式での配信も行なっております。

ぜひスキマ時間で、MR育成にお役立ていただける最新情報をお受け取りください。

 

製薬・医療分野のディテーリング分析特化!

【第35回】1時間でわかる「COG-MR」総集編

COGWebinarでは、製薬・医療業界各社のMR教育に少しでもお役立ていただけるよう、製薬・医療関係向けAIトーク分析サービス「COG-MR」の「製薬各社でのケース別導入事例」や「実際の指導方法のシミュレーション実演」、「製薬業界に見られるトーク傾向」など合計11時間にわたり配信してきました。

今回は、それらの内容をぎゅっと1時間にまとめた総集編となっております。

この回を見ていただくだけで「COG-MR」の概要からその利点活用方法、さらに自社に合わせた分析レポートの開発について分かるため、MR教育ソリューションの選定にお役立ていただける回となっております。

ぜひご覧ください。

参加費無料(事前申し込み制)
配信日随時配信中です。
日程詳細はお申し込みフォームよりご確認ください。
場所Zoom
※開催日前日にURLをご連絡いたします
開催内容■COG-MRが1時間でおさらいできる総集編
 ・「COG-MR」のご紹介
 ・製薬業界のデータから見る、ヒアリングと話量
 ・導入事例・利用イメージ
 ・ワークショップシミュレーション
 ・High Performer分析について
 ・オーダーメイド開発の事例紹介 ほか
■質疑応答
 ・代表河野がお答えいたします。
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

製薬・医療分野のディテーリング分析特化!

【第38回】1時間でわかる!「COG-MR」AI分析データ 総集編

好評いただきました”「COG-MR」が1時間でわかる総集編”の第2弾の開催が決定いたしました!


前回はCOG-MRの開発背景・使い方についての概要説明をメインにお届けしましたが、
今回は、過去の配信にて共有してきました、8時間分の対面ディテーリング/オンラインディテーリングのデータ傾向についての情報をぎゅっと1時間にまとめ、「AI分析データ 総集編」としてお送りいたします。

コロナ禍において主流となりつつあるオンライントークと、これまで行なってきた対面でのトークにはどのような傾向があるのか、また新薬・既存薬でのトーク傾向や差など、「COG-MR」で分析し見えてきたデータを共有いたします。


すぐにトークスキル改善にお役立ていただける情報が盛りだくさんとなっておりますので、ぜひご参加ください。

参加費無料
(事前申し込み制)
配信日随時配信中です。
日程詳細はお申し込みフォームよりご確認ください。
場所Zoom
※開催日前日にURLをご連絡いたします
開催内容■「COG-MR」AI分析データ が1時間でおさらいできる総集編
 ・「COG-MR」のご紹介
 ・コロナ禍でのトーク傾向
 ・新薬・既存薬の差
 ・使い方事例
 ・導入結果データ  ほか
■質疑応答
 ・代表河野がお答えいたします。
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

部下育成のTipsや営業育成へのお役立ち情報も毎日発信中!

各回詳細

【第55回】 AIを使った公正な評価でSDGsを実現する職場づくり

【第54回】ミツカリ×コグニティ  データドリブンのタイプ別1on1とは? 〜第一弾 理屈っぽい部下編〜

【第51回】「COG-SALES」で加速させる セールス・イネーブルメント

COGWebinar トップページへ戻る