46bannar nodate

昨今、急激に1対1の関わりが重視されるようになっているなかで、リモートでの部下の本音の引き出し・やる気向上に課題感のあるマネージャーの方々も多いのではないのでしょうか?

今回のCOGWebinarは、2021年11月の「COG-COACH」リリース後からいち早く分析をご活用いただいている、一般社団法人チームスキル研究所から田中信氏をゲストに迎えて開催いたします。

長年培ってきたコーチングのプロからのTipsと、多くの大手企業での1on1分析からわかってきた、明日からすぐに改善できるコーチングスキルについてお伝えします。

話を引き出すスキルを身に付けたいが、客観的な指標がなく改善もしにくい……という課題感をお持ちの経営者・マネジメント層のみなさまにおすすめです。

参加費無料(事前申し込み制)
ライブ配信日2022年3月15日(木)15:00~16:30
他配信日随時配信中です。
日程はお申し込みフォームよりご確認ください。
場所オンライン開催(Zoom)
※開催日前日にURLをご連絡いたします
登壇者◆一般社団法人チームスキル研究所
コ・ファウンダー 理事 研究所長
田中信 氏

◆コグニティ株式会社
代表取締役 河野理愛
プログラム1. 組織パフォーマンスを高める”人軸マネジメント”とは?
2. 「COG-COACH」で分析できる項目について
3. 分析結果例からわかる、改善・指導可能性(パネルディスカッション・質疑)
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。