12月8日(水)、船井総研の住宅支援コンサル担当西村氏と、コグニティの住宅業界に特化したAI解析「COG−HOME」開発者堀尾による協同Webinar「売れない営業マンがたった半年で1億円!〜個人別 課題別”営業研修”と”12項目の商談トーク”のAI分析で、たった半年で1億円売れる営業マンに大変身!〜」を開催します。

<このような経営者様・事業責任者さまにピッタリです!>
✓ 売れる営業マンの接客トークを知りたい
✓ 売れる営業組織づくりに課題を感じている
✓ 営業を強化して売上を上げていきたい   
✓ 初回接客のAI分析に興味がある
✓ 来年以降の住宅業界の動向を知りたい

コグニティが持つ分析技術で蓄積された、豊富トークデータから”売れる営業マンを育てるポイント”をお伝えいたします。
1日限りのこの機会に、ぜひご参加下さい。

 

講師紹介

 

株式会社船井総合研究所
住宅支援部シニアコンサルタント
西村茂和氏                          

「注文住宅業界の業績UP」を得意とする、船井総研きっての実践派コンサルタント。
年間売上5億円規模の地域工務店から、年間上棟数1000棟以上の地域トップクラスのビルダーまで幅広く支持されている。
また、消費者の動向分析や今後の動向予測をもとに独自の視点で語る業界への提言は、多くの住宅業界の経営者から高い評価を受けている。
週1回発行「住宅会社向け業績アップメルマガ」内のコラムは、愛読者1000人以上とファン多数。

第1事業部 営業部長
堀尾桂佑 
 

第1事業部で住宅・不動産企業28社にサービスを導入し、主力プロダクトの一つである「COGHOME」を開発。
コグニティのAI分析を実際に使った大手ハウスメーカーでは、“何年も売れない80名“がたった半年で社内平均の売り上げにまで成長。
金額にして、なんと全体で90億円の売上UPに貢献するという、驚きの実績も。

業界2,000人の営業トークを見てきた堀尾だからこそ分かる「優秀な人の営業トーク」の傾向は、大手企業だけでなく、幅広い規模の会社に根拠を持った数字と信頼で支持されている。

 

webinar詳細

 

参加費 無料(事前申し込み制)
開催日 12月8日(水)13:00〜15:00
再配信日 12月13日(月)15:00-17:00(録画の再配信)
12月17日(金)15:00-17:00(録画の再配信)
場所 meet ※開催日前日迄にURLをご連絡します
内容 ・コロナ禍で激変した時代を勝ち抜くための今後の住宅業界の統計予測とは?
・今売り上げが伸びている住宅会社に共通する組織力で勝つ営業戦略とは?
・市場縮小時代に業績を伸ばすAI分析を活用したこれからのデジタル営業とは?
・2000人の営業データから読み取る売り上げ優秀者のトーク傾向とは?
・売れない営業80名が半年で全体90億円の売り上げ達成!その方法とは?
・営業10名の不動産企業が前年比120%を達成!その方法とは?

※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。