2021年11月にプレスリリースされた1on1・コーチング分析特化の「COG-COACH」について、これまでに配信してきた半年間のウェビナーを凝縮し、1時間で内容を把握できる総集編を開催いたします。

明日からできる、部下指導のコツをご紹介

在宅ワークが当たり前となった今、
リモートでも円滑な社内コミュニケーションを維持するために、
「1on1」を活用している企業は30%以上という調査結果があります。

しかし、1on1の良いやり方を聞かれたとき、答えられる人はどれほどいるのでしょうか?
1on1は、部下のコミュニケーション手段として注目を集める一方、その内容や評価は、上司に任せっぱなしの企業が多く、1on1を成果に結びつけられていない企業や、1on1の成果を感じられていない企業も多いと言われております。

本ウェビナーでは、弊社の、1on1・コーチング分析特化「COG-COACH(コグ・コーチ)」の開発過程で判明した、コーチングに関するTipsを共有します!

良い1on1における、部下と上司の話量の割合は?
上司はどのような質問をすれば、部下の本音を引き出せる?
本論から外れてしまわない、会話の導き方は?
など、皆さんが気になる疑問にお答えします!

こんな人におすすめ

・1on1を導入しようと考え中の方
→良い1on1の見本や、その効果についてご紹介します。

・1on1を導入したが、いまいち効果を実感していない方
→1on1の見本や、明日から意識できる改善策を知ることができます。

・上司ー部下の1on1の評価を元に評定を下す人事部の方
→評価が上司によって異なることはありませんか?

その対策をご紹介します。

参加費無料(事前申し込み制)
配信日随時配信中です。
日程詳細はお申し込みフォームよりご確認ください。
場所Zoom
※開催日前日にURLをご連絡いたします
開催内容1)コロナ禍における1on1指導ニーズの高まり
2)製薬企業事例:営業所長とMRの1on1
3)1on1・コーチング分析の結果データ共有
4)「COG-COACH」正式版の情報
5)質疑応答
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

COGWebinar トップページへ戻る