毎月配信しております不動産業界向けの「COGWebinar」、今月は最新回「第34回」「第36回」を筆頭に、過去人気のあった内容を毎日再配信でお届け致します。ご都合が付かずに本配信は見れなかった・・という方必見!ぜひお気軽にご参加下さいませ。

詳細

【生配信】第34回:初回接客で全てが決まるのは本当か

ショールームや展示場、来店での初回接客、

・人によって接客時間に違いがありすぎる・・・

・何故かうまくいく時といかない時に差がある・・

・どうしてAさんは次回につながるのに、Bさんは繋がらないのか把握できない・・

こんなお悩みを感じておられませんか?今回は、住宅業界28社のトーク分析を元に先に繋げる優秀な営業さんはどんなトークを展開しているのかを紐解いていきます!

【生配信】第36回:成績優秀者のトーク徹底解剖!

御社の優秀な営業さん。商談トークを皆が真似できたら良いのに・・

そう思っていても、ついつい「真似しなさい」とだけの指導になっていませんか?

そもそも、その方のトークって本当に真似できるものなのでしょうか?AIで、優秀な人と伸び悩んでいる人のトークの違いを検証し、どこを改善すれば優秀な人のトークに近づけるのか、2000人以上のトーク分析から徹底解剖した結果をご紹介します!

【再配信】第33回:分析結果から読み取るスキルギャップとその改善方法

第33回住宅・不動産業界向けの「COGWebinar」を開催致します。今回は、「分析結果から読み取るスキルギャップとその改善方法」を 若手の営業さんを1人前に成長させるには時間がかかるもの・・と思っていらっしゃるご担当者様には必見! 最短で1人前に育成する方法をご紹介いたします録画の再配信も行っておりますので、ぜひご参加くださいませ。

【再配信】第23回:住宅業界25社が導入した売上UPの方法とは

10年前と比べると大きく営業スタイルが変わり、顧客の求めるニーズは多様化しております。若手世代にとって30代のお客様に対してニーズを合わせる営業トークの教育は急務であり、若手のボトムアップは、売上UPのために大きく可能性を秘めています。
若手の教育は時間が必要と言い訳しがちですが、 これを最短で可能にするのが弊社のAIトーク解析「COG-HOME」です。実際にご利用いただいてどのような改善が見られたのか、数値的成果をご紹介させていただきます。
若手の営業さんを一人前に成長させるには時間がかかるもの…と思っていらっしゃるご担当者様は必見!最短で一人前に育成する方法をご紹介いたします。

【再配信】第28回:2000人の営業データから読み取る売上優秀者のトーク傾向とは!?

業界トップ10のうち4社を含む、住宅・不動産企業25社の知見から
〜2000人の営業データから読み取る売上優秀者のトーク傾向とは?〜
をテーマに、「大手ハウスメーカー」「分譲」「建売」「仲介」など・・
それぞれ企業様の特徴に合わせて優秀な営業さんの傾向についてご紹介をさせて頂きます。