2021年10月COGWebinar製薬向け

毎月開催しております製薬・医療関係向け情報共有のCOGWebinarですが、今月は9月の新規回2つをさらに深掘りした内容での開催が決定いたしました!

「オーダーメイド開発」「1on1・コーチング特化」の最新情報、どちらも内容が盛りだくさんとなっております。過去どちらかにご参加いただいた方も、違う回へのご参加でまた新たな発見が得られる内容となっております。2021年6月〜9月までで開催いたしました、過去の内容の再配信も毎日行っております。詳細はページ下をご覧ください。

第29回COGWebinar

【第29回】AI分析で紐解く!
現場指導に合わせたオーダーメイド開発

〜既存指導項目に合わせたAI分析の導入事例〜

分析レポートのオーダーメイド開発は、普段活用している評価項目や指導方法に柔軟に合わせることができるため、「指導がしやすくなった」「腹落ち感が高い」とご好評いただいています。
今回は、導入各社にどういう課題があり、それに対してどのようなカスタマイズを実施したのか、具体的な事例をご紹介いたします。分析レポートに指導方法を合わせるのではなく、分析レポートを指導に合わせることで、より効果的な指導を見込めます。
ぜひ、各社の取り組みを導入の参考にお役立てください。

参加費無料(事前申し込み制)
ライブ配信日2021年10月19日(火)17:00~18:00
他配信日「COG-MR」総集編内でも内容を抜粋しております。
場所Zoom
※開催日前日にURLをご連絡します
開催内容1)INTRODUCTION
2)オーダーメイド開発のニーズ・課題感について
3)オーダーメイド開発の事例紹介
4)既存の「COG-MR」との違いについて
5)Q&A
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

第32回COGWebinar

【第32回】AI分析で紐解く!
1on1・コーチングの実態データ

〜有名企業での現場導入事例〜

リモートワークが主流となった今、コミュニケーションを活性化させるために1on1を活用している企業が30%以上と、次第に多くなってきております。
10月中旬に正式リリースいたします、上司の1on1・コーチング分析に特化した「COG-COACH(コグ・コーチ)」ですが、実は今年春に開発のご依頼をいただきました企業で先行実施しております。
そこで今回のウェビナーでは、「世界1のSaaS企業」、「世界1の製薬企業」、「日本一の精密機器メーカー」での実際のデータを、10月下旬時点での最新情報を交えていち早くお伝えいたします。先月の配信ではベータ版の情報をお伝えしましたが、今回は正式版の仕様をお伝えいたします。
オンラインでのフォローアップ強化、属人化している上司の1on1指導の透明化にお役立ていただけるデータをぜひご活用ください。

参加費無料(事前申し込み制)
ライブ配信日2021年10月27日(水)16:00~17:00
他配信日「COG-COACH」総集編内で内容を抜粋しております。
場所Zoom
※開催日前日にURLをご連絡します
開催内容1)INTRODUCTION
2)各社での導入事例
3)「COG-COACH」正式版の情報
4)1on1・コーチング分析の結果データ共有
5)Q&A
(内容は変更になることがございます)
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

COGWebinar トップページへ戻る