Z世代を伸ばす、組織としての育成法とは?

「Z世代をどう育てたら良いか分からない」

「新人とのコミュニケーションがうまくいかない」

・・・などZ世代を中心とした若手育成の悩みはありませんか?

Z世代は、これからの社会を担う重要な人材です。

しかし、いざ育成となると、価値観や仕事観の違いに、大きな戸惑いも・・・。
それもそのはず、Z世代は、中堅・ベテラン社員と受けている教育や、経験してきたことが大きく違うからです。

そんな『Z世代育成のカギ』となるのが“AI技術”。
教育や経験が違えば、もちろん「思考特性」が異なる・・・Z世代の「思考特性」を他の世代と比較し、育成における注意点やコツがわかるデータを共有。
限られた時間やコストの中で、Z世代をどう効果的に育成するのか!?大手企業における新人研修でAI分析を用い、柔軟な育成プログラムに繋がった事例もご紹介します。

  • 新卒採用したZ世代を効果的に育成したい
  • 2024年度の新人教育プランを作成中
  • これまでの画一的な新人教育を見直したい

このような方々におすすめのセミナーです。

ぜひご視聴ください。

参加費無料(事前申込制)
配信日配信日は、スケジュールからご確認いただけます

詳細はお申込みフォームよりご確認ください。
お申し込みフォームが開けない場合は、
ウェビナー事務局:cogwebinar-biz2▲cognitee.com(▲を@に変えてください)
へ直接メールでご連絡ください。
場所オンライン配信(Zoom)
※配信前日にURLをお送りいたします。
プログラム1.Z世代の特徴と時代背景
2.AIを活用したZ世代の育成
3.活用事例のご紹介
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

COGWebinarトップページに戻る