「営業力の停滞や教育効率化は、勘と経験で解決できない!」

SPIN話法・応酬話法・PSS面談スキルなど、商談・営業トークの手法は数多くあり、それを学び実践している営業員・組織は多いでしょう。

しかしそのスキルがどのくらい発揮できているのかを測る方法は多くありません。

このウェビナーでは先着順に、通常2万円相当のAI営業トーク分析を無料で提供し、その分析データ・改善手法について解説いたします。

過去分析した同一業界や、似たシーンの勝ちパターンと比較して、あなたのトークと何が違うのか。具体的な改善ポイントを知ることが可能です。
営業DX化・SALES TECHの現場活用を検討している営業教育・強化担当者の方におすすめの体験型セミナーとなっています。

本ウェビナーは、品川区内の企業を対象とした「営業強化プログラム」について、地域限定枠を外し、分析項目を拡大して再実施するものです。

<参加者の声>
「これまで知識として知っていて、意識していたはずの営業スキルでも、実際は十分にできていないことが数値で分かった。」
「頭では分かっていることと、実際にできていないことが明示化され、部下への指導にも活かせると感じた。」

無料診断(AIトーク分析)は、ライブ配信で事例として取り上げる可能性がございます。参加申し込みとは別にある音声提出用のフォームにて、各種規定をご確認ください。

 

まずは、業界ごとの「項目別・営業DX投資」チャートから見えてくる傾向についてや「データ・人材変革」への営業DX投資における現況について、取り組みスコアや伸長率と併せてご紹介いたします。

弊社サービスは表情、声のトーンなど改善の限界がある「印象の分析」ではなく、誰でも改善可能な「内容の分析」に注目し、特許技術によりトークの癖を可視化します。具体的で納得感の高いフィードバックを得ることで営業力の向上へつなげることが期待できます。


アイスブレイクからクロージングまで、トーク全体の流れを総合分析し、検出される差についてを(※何をもって良しとするかは企業様ごとに違います)実例を挙げながら分析・解説しております。


コグニティ独自技術を活用した勝ちパターン分析についてご紹介。勝ちパターンと全員平均との比較で改善点が可視化されます。


改善点が可視化されたことにより、レポートを使った組織的な営業教育・営業チーム全体のボトムアップが実現します。その手法を実際の改善実績データと併せてご紹介いたします。

参加費無料(事前申込制)
配信日配信日は、スケジュールからご確認いただけます

詳細はお申込みフォームよりご確認ください。
お申し込みフォームが開けない場合は、
ウェビナー事務局:cogwebinar-biz2▲cognitee.com(▲を@に変えてください)
へ直接メールでご連絡ください。
場所オンライン配信(Zoom)
※配信前日にURLをお送りいたします。
プログラム1.AIで可視化できる営業スキルとは?
2.AIによる可視化と改善手法の事例【分析結果紹介】
3.組織的な育成施策と改善実績データ
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

COGWebinarトップページに戻る