ヘルスケア業界では「医師とのアポイントが取れない、面談回数もコロナ前のように回復しない」という切実な心の叫びが聞こえてきます。

「そもそもターゲットの連絡先を知らない」、「連絡しても、アポイントが取れない」という悩みについて、他産業では「インサイドセールス」という手法が一般化し、既に主要マーケティング活動の一つと位置付けられています。
 電話・メールなど対面以外でのノウハウ・スキルについて、AIが導き出した分析結果をご紹介します。

 ますます医師の時間を取りづらくなると言われる、2024年4月「医師の働き方改革」本格始動を前に、競合他社より一足早く、イノベーションを起こしてみたいと思われるヘルスケア産業関係者の方々向けの内容となっています。ぜひご視聴ください。

~ ここからは当日の様子を少しだけご紹介 ~

コグニティでは「医師の働き方改革」への取り組みに関して、アンケートを実施。

その結果をウェビナー内で公開しています。

製薬業界の動向をご確認ください。

コロナ禍を経て、医師もオンライン活用に慣れてきた中での

「アポイントが取れない」現状と、

電話・メールなど様々なアプローチからのアポ取得の打開策を紐解きます。

医師相手だからこそ、「○○に」

アポイント時に注意すべき項目をAIデータから導き出しました。

良い感触で話ができたとしても、クロージングの内容で失速してしまいがち。

適切なクロージングと伝わりにくいクロージングを例をあげてご紹介します。

2024年の医師の働き方改革にむけて、

アポイント取得・継続依頼のスキルアップに必要なことをまとめてご紹介します。

~ 詳細はウェビナーでご確認ください ~

参加費無料(事前申込制)
配信日配信日は、スケジュールからご確認いただけます

詳細はお申込みフォームよりご確認ください。
お申し込みフォームが開けない場合は、
ウェビナー事務局:cogwebinar-biz2▲cognitee.com(▲を@に変えてください)
へ直接メールでご連絡ください。
場所オンライン配信(Zoom)
※配信前日にURLをお送りいたします。
プログラム1.各社の「医師の働き方改革」に対する取り組み
   〜アンケート結果共有〜
2.取れないアポイント:アポを取るためのスキル
3.確実な次回依頼:ディテーリングでのクロージングスキル
4.まとめ
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

COGWebinarトップページに戻る