メディアイメージ

20代の既卒、第二新卒向けの就職支援を行うブラッシュアップ・ジャパン株式会社の運営する「ニイゼロ★ウェビナー DX IMPACT」の収録が 11月9日(火)に行われ、代表・河野が参加しました。

新型コロナウイルスが流行により在宅勤務を導入する企業が増えるなか、 “DX(デジタルトランスフォーメーション)“というワードが聞こえるようになりました。

とは言うものの「イマイチその内容がわからない」という方のために、株式会社ブラッシュアップジャパンではデジタル化を進めるさまざまな企業の代表をゲストに、社内での取り組みやデジタル化する日本に向けての思いなどを語るFM放送×インターネット配信番組を8月より開始しています。
現在は20代の転職・求職者向け「ニイゼロ★ウェビナー」内コンテンツとして、10本以上の動画を配信しています。

今回は「DX化を推進する日本企業」の代表として、コグニティのこれまでの歩みはもちろん、新サービス「COG-COACH」などの詳細も紹介しました。

サービス内容だけではなく、なぜ河野が「コミュニケーション分析」を事業にしようとしたのか、開発したサービスをどのように大企業の皆様にお役立ていただいているのかなど、普段では聞けないような部分までくわしくお伝えしています。

収録は終始和やかな雰囲気で進み、時たま笑い声が聞こえることも…!

番組MCの下稲葉様、司会の佐藤様はコグニティの取り組みに興味津々。
「ぜひ使ってみたいです」という嬉しいお言葉もいただきました!

今回収録された「ニイゼロ★ウェビナー DX IMPACT」コグニティ編は、近々公開とのこと。
どうぞお楽しみに。

<詳細はこちら>
ニイゼロ★ウェビナー DX IMPACT


関連記事
Web番組「ニイゼロ★ウェビナー DX IMPACT」公開スタート