メディアイメージ

9月17日に公開された、株式会社 日本能率協会コンサルティング(JMAC)坂田様が寄稿した「オンライン営業の商談は「ここが課題だ!」 対面営業ではできていたことができなくなる?」の記事にて、弊社の「対面商談とオンライン商談の成約率の差に関する調査レポート」をお使いいただいております。

弊社が昨年6月に発表した本データは、弊社サービス「COGシリーズ」を使い、企業のオンライン商談時のトークと、従来の対面商談時のトークを比較。
オンライン商談で必要なトークの要素を明確にすることを目的に実施致しました。

ひとつひとつの項目を丁寧に解説いただき、合わせて大変興味深い考察も掲載。
とても読み応えのある内容となっています。

新型コロナが流行し、出勤などのワークスタイルのDX化が進む昨今。
商談もオンラインが主流となりつつあるものの、対面時とのギャップに思い悩む方も多いのではないでしょうか。

下記記事URLをご確認いただき、“オンラインでも強い営業チーム”の育成にお役立てください。

なお、9月29日には【第27回】「コロナ禍でビジネスコミュニケーションはどう変わったか?〜AIで思考を科学するシリーズ〜」を開催。
独自AIを持つコグニティだからこそわかる、客観的かつ科学的に分析したデータから、部下との関係構築方法や、売り上げアップのための教育につながるポイントをお伝えします。

コミュニケーションに悩む新卒・第二新卒の方へおくる、“業務に活きるWebinar”へぜひご参加ください。

<COGWebinarお申し込みはこちら>
https://cognitee.com/news/7135

____________________________________

■メディア
オンライン営業の商談は「ここが課題だ!」対面営業ではできていたことができなくなる?
※niftyニュースページへジャンプします。