8月20日(金)、第23回「COGWebinar」を開催しました。今回のウェビナーでは、不動産業界25社の成績上位者のトーク傾向や導入事例について紹介しました。

まずは、不動産業界25社のトーク傾向について、弊社に集まった知見を共有しました。
弊社サービスで営業トークを解析した結果、成績が優秀な人のトークは具体的な説明が全体的に多いのに対し、
成績が優れない人は具体的な情報が欠けた提案をするといった傾向が現れることが分かってきました。

続いて、大手ハウスメーカーや地域密着型企業、分譲住宅を扱う企業といった規模や販売商品の異なる企業の導入事例を紹介。
大手ハウスメーカーでは、入社10年未満の若手から中堅の改善率が非常に高く、レポートの数字を元に指導されることが非常に納得感があるとのことでした。

また、規模の小さな地域密着型企業でも、トークの見える化によって成績の良し悪しの理由が判明。「勝ちパターン」や「負けパターン」といった情報共有を行うことで、売上アップに大きくつながったようです。

 

弊社サービス「COG-HOME」は、指導者によって営業指導にブレが生じる、成績の良し悪しの理由が分からない、若手やシニアのボトムアップができないといった課題を解決します。今後も不動産業界向けのウェビナーは開催予定で、弊社サービスの特徴や導入事例を紹介していくつもりです。

<詳しくはこちら>
https://cognitee.com/webinar_top

次回のCOGWbinarでは、「インテージヘルスケア」様、「協和企画」様と弊社で共同のセミナーを開催します。製薬企業のMRを対象にした「オンライン面談の重要性」をテーマに、オンライン面談での課題抽出からフォローアップまでを3社協業で実施します。

新型コロナウイルス感染症による影響が広まる中、これまで通りのMR活動が困難となっている今だからこそ、
より効果的なオンライン面談のポイントを知り、自社だけの勝ちパターンを見つけるきっかけになれば幸いです。

1日限りの特別セミナーへ、ぜひお申し込みください。

<3社共同セミナー詳細・お申し込みはこちら>
https://cognitee.com/news/webinar/6665

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■日時
第23回COGWebinar
8月20日(金) 14:00~15:00

■再配信日時
8月23日(月) 11:00〜12:00
8月24日(火) 15:00~16:00
※本イベントは終了いたしました。

■関連記事はこちら
協和企画・インテージヘルスケアと共同セミナーを開催します