平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
お客様、関係者の皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

_________________________

ゴールデンウィーク休業期間
2024年4月27日(土)~5月6日(月)
※4月30日(火)~5月2日(木)は有給休暇取得推奨日
_________________________

なお、休業中にいただいたお問い合せにつきましては、5月7日(火)以降、順次対応させていただきますので、
ご了承のほどお願い申し上げます。



<オンラインセミナーのご案内>
〜 連休までに ”営業力強化の準備” を始めませんか? ~

新年度が始まり、新たな部署や新人育成などに、少しずつ課題を感じる頃ではないでしょうか。
コグニティでは、AI分析結果を共有する無料のオンラインセミナーを開催しており、人気回については再配信を実施中です。

「成績上位のAと、なぜか成績が上がらないB、どこに違いがあるかわからない」
「指導者の基準がバラバラで、部下の納得感が低いようだ

などの課題を持つ皆さまに、特許取得のAI分析技術によって判明したコミュニケーションデータを共有しております。

ゴールデンウィーク明けから新たな施策が打てるように、準備を始めませんか?
ぜひご視聴ください。

<詳細はこちらから>
COGWebinar(無料オンラインセミナー)
https://cognitee.com/webinar_top