3月23日(木)、24日(金)、29日(水)、秋田在住者限定でオンライン会社採用説明会を開催します。
昨年末から本年2月まで、秋田市にて開催したIT基礎講座・会社説明会が大変好評でお問い合わせを多くいただいていることから、今月はオンラインにて会社説明会を開催することとなりました。

「会場には行けなかったけれど、興味があった」
「前回は予定が合わず申込ができなかった」

など、テレワークやコグニティの働き方に興味のある、秋田在住の皆さまのご参加をお待ちしております。
説明会では、コグニティのテレワークに必要なツールや、今回募集する職種の具体的な仕事の流れ、前回のIT基礎講座により勤務を開始している秋田在住者の体験談などもご紹介します。

【コグニティ株式会社 オンライン会社・採用説明会】

■開催日時
3月23日(木)10:00〜
3月24日(金)13:30〜
3月29日(水)15:00〜

■お申込みはこちらから
コグニティ オンライン会社・採用説明会

■募集職種の詳細はこちらから
https://cognitee.com/?p=11629

■お問い合わせ
chihotele@cognitee.com

■主なプログラム(予定)
①会社概要紹介
②テレワーク紹介/テレワーク体験
 ※簡単なテレワーク体験コーナーもあります
③コグニティの働き方
④今回募集する職種
⑤体験談
⑥採用方法とスケジュール 
⑦質疑応答

※説明会は45分程度を予定しています
※作業体験を予定しておりますので、説明会はパソコンでのご参加を推奨しております
※テレワークのため、お問い合わせは緊急時以外はメールにてお願いします

オンライン会社・採用説明会は終了しました。
ご参加ありがとうございました。

 


関連記事はこちら
【秋田在住者対象】2月22~24日、秋田市で無料IT基礎講座・会社/採用説明会を開催します