「AI分析で紐解くシリーズ」の第5弾・第6弾として、2021/8/19(木)・31(火)にそれぞれオンラインにて開催いたしました。今回も、製薬企業様で導入していただいている実際の分析データに基づく情報共有の回となっております。過去回配信も毎日行っておりますので、ぜひご参加くださいませ。

各回詳細

【第21回】AIで紐解く! フィードバックでトークは改善されるのか?実態データの共有

これまでに23社・7,000名を超えるMRを対象に導入してきておりますAIトーク解析「COG-MR」について、それを使うことでどのような改善が見られたのか、数値的成果を公開いたします。
1度のフィードバックでどのくらいの改善が見込めるのか、改善しやすい項目とそうでない項目の違い、より改善しやすいターゲット層などが、分析を通して明らかになってきました。
コミュニケーションの数値特徴をつかむことは、経験や思い込みにとらわれない指導のための手段です。普段の指導・強化にもご活用いただけるデータを共有いたします。

セミナー詳細

参加費無料(事前申し込み制)
開催日2021年8月19日(木)16:00~17:00 
再配信日2021年12月17日(金)17:00~18:00
「COG-MR総集編」内でも内容を抜粋しております。
場所Zoom ※開催日前日にURLをご連絡します
開催内容1: INTRODUCTION
2:トーク教育・指導の実態、トレンドについて
3:定点観測・フィードバック方法、AI技術導入例について
4:改善データの共有
5:Q&A
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【第22回】AIで紐解く! 新薬と既存薬で異なる、医師の処方意欲が高まるMRトーク

AIトーク解析「COG-MR」の導入にあたり、「医師の特性・診療科・対象となる薬」によるトークの傾向・違いについて、数々の企業様から関心をいただいております。
今回はその中でも一番「傾向差」が明確な、対象となる薬のライフサイクル(新薬・既存薬)別の特徴について、初公開データを交えながらご紹介いたします。
オンライン化が進み、医師の処方意欲を高めるための高度なスキルが求められる中で、効果的なトークの方向性をご確認ください。
(インテージヘルスケア・協和企画との3社共同セミナー「AI×Product×Dataで読み解く!今求められるオンライン面談~製剤ライフサイクルによる違い~」にて公開された内容について、更に深堀りしたデータの共有となります)

セミナー詳細

参加費無料(事前申し込み制)
開催日2021年8月31日(火)16:00~17:00 
再配信日2021年12月21日(火)15:00~16:00
「COG-MR総集編」内でも内容を抜粋しております。
場所Zoom 
※開催日前日にURLをご連絡します
開催内容1: INTRODUCTION
2:新薬上梓と面談オンライン化の影響について
3: 新薬・既存薬別のトーク特徴データ共有
4:Q&A
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

好評回の再配信を行っております!