COVID-19の感染拡大は、従来のMR活動に大きな影響を与えています。各社がさまざまなデジタルトランスフォーメーション(DX)を模索する中で、オンライン面談の重要性がより一層増しています。

しかし、オンライン面談の難しさに直面されることも多いのではないでしょうか。それは、今までの対面ディテールとは医師の反応が異なるからなのです。また、製剤の特徴はもちろんのこと、製品ライフサイクルによってディテールに変化をつける必要があることも、データから明らかになってきています。

この度、ディテール音声のAI解析、ストーリーの開発、豊富な医師データを融合し、オンライン面談の課題を解決するスキームを開発いたしました。コグニティ・インテージヘルスケア・協和企画の3社協業で、課題抽出からディテールストーリーの開発・検証まで、最適なプロモーションスタイルを確立して、効率的なオンライン面談の実現に寄与できればと考えております。

ぜひ、ご登録くださいませ。

セミナー詳細

参加費無料(事前申し込み制)
ライブ配信日2021年8月26日(木)14:00~15:00
再配信日※2021年12月以降でご視聴希望の方は、申し込みフォームよりお知らせください
場所Zoom ※開催日前日にURLをご連絡します
開催内容1:3社サービス概要
2:オンライン面談とアポイント面談・メッセージ分析から見える相違点(インテージヘルスケア)
3:トーク内容のAI分析結果が示す、オンライン面談の特性と注意点(コグニティ)
4:オンライン面談を成功に導くためのご提案(協和企画)
5:Q&A
※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※開催内容のタイトルは変更になる可能性がございます。

また、弊社が毎日開催しておりますCOGWebinarにて、各社にお役立ていただける分析データも発信中でございます。詳細はこちらのリンクよりご確認ください。