メインの「COGシリーズ」は、業界や用途など、タイプごとに分析項目を設定し提供しておりますが、
お客様のご要望次第で、どんな会話でも分析し、トークの傾向を出すことが可能です。

今回のウェビナーでは、弊社で決めた”型”ではなく、コグニティのコミュニケーション分析を協業のかたちでご活用いただいている事例をご紹介いたします。

また、2021年6月〜9月までで開催いたしました、過去の内容の再配信も毎日行っております。詳細はページ下をご覧ください。

「COGシリーズ」のOEM事情がわかる!

【第43回】『COGシリーズ』OEM事例紹介

【こんな方にオススメ】

☑︎業界特化・用途別のサービスとの違いが知りたい。
☑︎専門性が高い職種かつ言語も複雑なため、正確に分析ができるか不安。
☑︎他の企業がどのように開発し、どのくらい効果があったのか知りたい。
☑︎現在既にサービスを利用しているが、自社に合わせた開発も検討している。

【これまでのCOGWebinar参加者の声】

・オンラインに適した商談の傾向もわかって参考になりました。(特別回)
・貴重な機会を作って下さり、参加させていただきありがとうございました。今回学んだ事をここで終わらせるのではなく、今後の営業活動や社内での発言に活かして参ります。(特別回)

概要

「残念な営業、AIが見抜く」
コグニティが創業当初から手がけているトーク分析サービス「COGシリーズ」。
このサービスは分析項目の”型”が決まっておりますが、コグニティでは企業に合わせての開発もおこなっております。
今回のウェビナーでは、実際に協業として、自社に合わせた開発を行い、導入いただいている企業様をOEM事例としてご紹介いたします。

ねらい・
効果

・オーダーメイド開発、導入の事例から既存の「COGシリーズ」との違いを知る。
・OEM利用からの改善プロセスから、利用のイメージを掴む。

参加費 無料(事前申し込み制)

ライブ
配信日

2022年1月31日(月)16:00~17:00
他配信日

2022年2月7日(月)12:00~13:00

2022年2月8日(火)14:00~15:00

2022年2月16日(水)14:00~15:00

2022年2月25日(金)17:00~18:00

場所 Zoom
※開催日前日にURLをご連絡します
プログラム

1)INTRODUCTION
2)OEM企業のご紹介
3)Q&A

※受講中の録音・撮影等はご遠慮ください。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※プログラム内容は変更になる可能性がございます」

再配信は毎日開催中

※各回の詳細は下記リンクからご確認ください

【第37回】「COG-COACH」総集編

【第35回】「COG-MR」総集編